洪水「ディリューヴィアルメア」

もうどうにでもなぁれ

2017-01-01から1年間の記事一覧

6期レート 猛反省会

レート楽しかったです 終わり って感じの文章でもう終わらせたかったのですが、折角なので強人形で固めた結果アラがそこそこ出てしまった今回のパーティについて反省会をつらつらと書いていきます。 パーティは以下の通り。 Eばんきちゃんが1人だけ浮いてる…

三人形抽選杯 反省会

一昨日開催された演舞の自主大会に参加した事についての反省会です。 大会の内容は抽選で3人のキャラを選出し、その3体4スタイル計12体の中から6体を選んでパーティを組むという制約付きの大会でした。 自分は優曇華/メルラン/空を引いたので、以下のパーテ…

青龍Aあきゅう軸パ

なんだかんだ言ってパーティ上げるのはこれが初です。 投稿が1ヶ月に1回とかペース遅いんじゃないかな… まずパーティ作成への経緯ですが、 「何かのコンセプトをベースにしてパーティを作ってみよう」と決心したのが1月下旬でした。 極光パもコンセプトパに…

無題

知っている方も知らない方もやあ (´・ω・`) ようこそ、このブログへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 ∧_∧ (`・ω・) シュッ (つ と彡/ / / / / / // / / 旦 / ツツー 別にこれは釣りではないんだ。 2017年になったから折角だし幻…