洪水「ディリューヴィアルメア」

もうどうにでもなぁれ

2018-01-01から1年間の記事一覧

クロスチェンジ軸投影パ

拝啓 演舞勢の皆様 皆様如何お過ごしでしょうか。 冬至も過ぎ、ぼっちで過ごすクリスマスを抜ければ間もなく大晦日という時期になりました。 今年は浪費が祟って冬コミに行けない事が確定してしまい、頼るべき友人も冬コミ不参加を宣言し、結果としてお遣い…

P-1フェスティバル やり直し

そういえば最近魔界転生のコミカライズ版を読む機会がありまして。 あのせがわまさき版ですね。甲賀忍法帖の方の。 原作小説は既に読んでるので大変読みやすい。 自分は魔界衆の中では槍の宝蔵院と但馬守がお気に入りです。 そりゃぁFGOでもお世話になってる…

符術王決定杯 反省会

昨日開催された演舞の自主大会に参加した事についての反省会です。 まぁこれが投稿出来るのは日付変わった頃でしょうけど… 今回は少しばかし長い気がせんでもないので暫しお付き合いを。 大会の内容は装飾品が「○○の符」固定、それ以外無法地帯でした。 まず…

第六回エンカウント杯 振り返り

昨日開催された演舞の自主大会に参加した事についての振り返りです。 反省会じゃない。 大会の内容は…こんな記事を漁りに来た方ならご存知のハズ。 そりゃ第六回ですからね。 という訳で自分は使いたい人形を出せるようにと、フリーをこがさとようむにして場…

8期レート 反省会

特にありません。 …とまぁそんな風にはいかないのが備忘録でありまして。 今回は強人形で固めたのかどうか良く分からないパーティを使用しました。 いつも通りの反省会です。暫しお付き合いを。 パーティは以下の通り。 Pふとを中心に据えて、使いやすい人形…