洪水「ディリューヴィアルメア」

もうどうにでもなぁれ

2020-01-01から1年間の記事一覧

東方小説投稿サイト「東方創想話」 作品集232 概略

自分自身の二番煎じをしてみる事にしました。最近演舞やってねえんだわ…すまねえ…。 さて。まぁ皆様ご存知かと思われますが、東方創想話という東方小説の投稿サイトがありまして、今回はその232個目の作品集についての概略記事となります。今回も備忘録用の…

東方小説投稿サイト「東方創想話」 作品集231 概略

いつもは幻想人形演舞-ユメノカケラ-とかいう超絶過疎人気ゲームの記事ばっかり書いている身ですが、今回は全く別の事で記事を書いてみる事と致しました。 ではまずこちらの記事を覗きに来たそこの貴方。記事タイトルにもある通りですが、東方創想話というサ…

被り禁止タッグ杯 振り返り

先日は皆様お疲れ様でした。もう二週間も経過している事実が俄かには信じ難いですね。日韓交流戦の興奮も醒めやらぬ中で筆を執った次第でございます。今回はヒデキさんとの二人三脚という形で参加させて戴いた大会でしたので、いつもより3割増しで真面目に行…

山の日記念杯 反省会

先週開催された演舞の自主大会に参加した事についての反省会です。いやはや、なんてったってこんな脳溶かしながらやるゲームを5年近くやってて初めてでしたからね。 パソコンのフリーズで棄権するのなんて!! 大会のルールは至ってシンプル、宇宙の法則が乱…